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情報公開

 市政に対する理解と参加を促進し、より開かれた市政の運営を図るため、市民の皆さんからの請求に基づき、行政文書を公開しています。
 本庁舎1階には、情報公開室を設け、行政文書の開示請求を受け付けています。また、郵送や電子メールでの開示請求もできます。
 行政文書開示請求書の様式は、各種申請届出書のページに掲載してありますので、ご利用ください。

 

平成28年度の実施状況

<実施機関別の開示請求の件数>

実施機関の区分
開示請求の件数
市長
29
教育委員会
1
選挙管理委員会
2
監査委員
-
農業委員会
-
固定資産評価審査委員会
-
水道事業管理者の権限を行う市長
2
議会
2
36

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<行政文書の開示請求に対する決定の状況>

開示請求の件数    
前年度からの繰越件数 当該年度中の請求件数 処   理   状   況
  開 示 部分 非 開 示 取下げ 処理中
  開示 非開示 不存在等 小計
6 30 36 22 9 - - - 5 -

 

 <非開示理由の内訳>

非 開 示 理 由 の 区 分
件数
法令等の規定に係る情報(条例第7条第1号)
-
個人に関する情報(条例第7条第2号)
-
法人等に関する情報(条例第7条第3号)
-
公共の安全等に関する情報(条例第7条第4号)
-
審議、検討等に関する情報(条例第7条第5号)
-
事務、事業に関する情報(条例第7条第6号)
-
不存在等(条例第11条第2項)
-
0

 

 

 

 

 

 

 

 

 <不服申立ての状況>
 なし

  <訴訟の状況>
 なし

 

このページのお問い合わせ先
総務課
電話番号:0192-27-3111
FAX番号:0192-26-4477