ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

応募上の注意事項

注意事項

1. 必ず募集要項をよくお読みのうえ、応募してください。応募者は本募集要項の内容について了解し、同意されたものとします。

2. 暴力団及び暴力団員等(大船渡市暴力団排除条例第2条に定義するもの)は、応募できません。

3. 応募用紙に記入もれがある場合は審査の対象外とします。

4. 応募用紙に記入された個人情報は、当コンテストの事務及び審査でのみ使用し、6に記載する場合を除き、第三者には提供しません。

5. 1次審査を通過した応募者は、令和2年1月26(日曜日)に開催する最終審査会のプレゼンテーション及び表彰式に出席を要するものとし、欠席した場合は原則として受賞資格を失います。

6. 応募書類等は、原則、非公開としますが、1次審査を通過したビジネスプランについては、応募者名、タイトル、プランの概要を公表します。また、最終審査会のプレゼンテーションは公開、原則、撮影及び動画配信可とします。公表によって生じたトラブルについては、主催者は一切の責任を負いません。

7. 応募内容に関し、ノウハウや営業上の秘密事項、特許の取得や意匠登録など、知的財産権の保護が必要な場合、主催者側での法的保護は行いませんので、応募者の責任であらかじめ必要な措置を講じてください。

8. 応募書類等は、特別な場合を除き返却しません。

9. 審査結果に対する個別の問い合わせには応じません。

10. 当コンテストへの参加に係る費用は、応募者の負担とします。

11. 応募書類等に虚偽があった場合には、失格、受賞取り消しとする場合があります。