ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > おおふなとりっぷ 大船渡市観光サイト > 大船渡碁石海岸観光まつり デジタルサイネージ対応状況調査を実施します

本文

大船渡碁石海岸観光まつり デジタルサイネージ対応状況調査を実施します

 令和6年5月3日(金・祝)、4日(土・祝)に開催しました大船渡碁石海岸観光まつりにおきましては、2日間を通じておよそ2万1千人が訪れるなど、盛況のうちに終えることができました。関係施設の皆様には、ポスター、チラシの掲示、配架等まつりの周知にご協力いただき、誠にありがとうございました。

【1日目の様子】

虎舞 出展

【2日目の様子】

餅まき ロウブロウ
 
 さて、今回のまつりでポスター、チラシをお送りした施設を対象に、デジタルサイネージへの対応状況について調査を実施します。皆様のご協力のほど、よろしくお願いします。

1 調査内容

 ↓下記URLからご回答ください。↓

 https://forms.gle/zKyq2JUTpu5gGUR19<外部リンク>

2 対象施設

 対象となる施設には、別途郵送により調査の実施についてご案内しています。
 お手元の案内文書をご確認ください。

3 参  考

 今回のまつり開催に当たり、配布したポスター、チラシのデザインは、次のとおりです。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)