ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > おおふなとりっぷ 大船渡市観光サイト > 大船渡の楽しみ方 > 見る > 大船渡市観光情報ページを「おおふなとりっぷ」として全面リニューアルしました

本文

大船渡市観光情報ページを「おおふなとりっぷ」として全面リニューアルしました

 

おおふなとりっぷサイトイメージ(上半分)
おおふなとりっぷサイトイメージ(下半分)

 令和元年6月27日に、大船渡市ホームページのリニューアルに合わせて、大船渡市観光情報ページを「おおふなとりっぷ」として全面リニューアルしました。

 メニューを「大船渡の楽しみ方」「モデルコース」「アクセス」の3つに絞り、シンプルに情報を整理しながらも、随所にイラストを使用し、遊び心あるデザインとしました。

 また、上部に設けた新着情報コーナーから、最新情報を発信していきます。

 これまで以上に、情報が伝わりやすいホームページの構築を目指して、情報を更新して参りますので、どうぞご利用ください。

 なお、「おおふなとりっぷ」は、大船渡市ホームページと同様、リンクフリーとなっておりますので、リンクをご希望の際には、「おおふなとりっぷ」トップページのURLでリンクをお願いいたします。

 「おおふなとりっぷ」トップページURL https://www.city.ofunato.iwate.jp/site/ofunatrip/