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利用の手引き

「申し込み」から「利用後」まで

利用の手引き [PDFファイル/2.22MB]


問合せ(仮予約)

 電話などで仮予約ができます。仮予約後、1週間以内に申し込み手続きをしてください。
 使用時間には、準備・撤収の時間も含まれますので、ご注意ください。

使用申請受付期間
施設名  使用許可申請受付期間
大ホール 使用日の1年前の月初め
      ~使用日の1か月前
大ホールと併用する他の施設
大ホールを練習目的で使用 使用日の2か月前の月初め
      ~使用日の1か月前
マルチスペース、展示ギャラリー 使用日の6か月前の月初め
      ~使用日の1か月前
マルチスペース、展示ギャラリー
と併用する他の施設
マルチスペースを練習目的で使用
展示ギャラリーを展示目的以外で使用
使用日の2か月前の月初め
      ~使用日の1ヶ月前
会議室、和室、練習室、スタジオなどの単独使用  使用日の3か月前の月初め
      ~使用日 

各施設・附属設備等の使用料はこちらのページをご覧ください。

申し込み

 施設使用申請書を提出してください。
 ファックスでのお申し込みも可能です。
 各種申請書はこちらのページダウンロードできます。

料金の支払い

 施設使用料は原則として、事前のお支払いとなります。
 料金のお支払いと同時に、使用許可書を発行します。
 お支払いは、現金でのお支払いの他、請求書をお送りしての、銀行振込も可能です。
 附属設備等の使用料については、使用後のご請求となります。

宣伝・チケット販売

 催物の宣伝、チケット販売については、使用許可書を受けてからするようお願いします。

打ち合わせ

 大ホール、マルチスペースをご利用になる際は、必要な備品や当日の運営の仕方、音響・照明などについての打ち合わせを行なうことになります。
 企画書、進行スケジュール等をご用意ください。

各種届出

 特殊効果の使用や音楽著作物の使用等、各種の届出については、主催者にて行なっていただくこととなります。

使用当日

 当日は、まず事務室においでになり、使用許可書をご提示ください。
 使用時間になりましたら、リアスホール職員が開錠します。

後片付け・点検

 使用後は、施設・設備を元どおりに戻してください。

料金の支払い(清算)

 設備(備品)使用料を、使用後にお支払いいただきます。

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