ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 秘書広報課 > 市が行うLINE公式アカウントを活用した情報発信に関するアンケート調査

本文

市が行うLINE公式アカウントを活用した情報発信に関するアンケート調査


 大船渡市では、令和3年6月22日に「大船渡市LINE公式アカウント」を開設し、市民の皆さんに市政に関する情報やイベント情報のほか、くらしの情報などを配信しています。

 このたび、LINE公式アカウントを活用した情報発信について、今後の広報活動の参考とするため、アンケート調査を実施しますので、皆様のご協力をお願いします。

※アンケート調査は、終了しました。ご協力ありがとうございました。

調査概要

1 調査目的

 大船渡市LINE公式アカウントの認知度、配信内容に関する現状や課題等を把握し、今後の運用の参考とします。

2 調査方法

オンラインアンケート

3 調査期間

令和3年8月24日(火曜日)~9月14日(火曜日)まで

4 アンケート回答フォーム

アンケートへの回答はこちら

5 調査結果の公表について

 調査結果は、10月中旬頃にこちらのページにて公表いたします。

6 市LINE公式アカウントへの友だちの追加方法

  1. LINEを起動し、ホーム画面上の「友だち追加」ボタンをタップし、「QRコード」または「検索」をタップします。
  2. 「QRコード」の場合、下記のQRコードを読み取ってください。
    QRコード
  3. 「検索」の場合、入力画面が出てきますので、「@ofunato_city」と入力してください。
  4. 「追加」をタップすると友だち追加が完了します。

7 お問い合わせ先

電話:0192-27-3111(代表) 内線212

Fax:0192-26-4477

メールでのお問い合わせはこちら

8 関連ページ

LINEを活用した情報発信について