ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 秘書広報課 > 市が行うLINE公式アカウントを活用した情報発信に関するアンケート調査結果

本文

市が行うLINE公式アカウントを活用した情報発信に関するアンケート調査結果


 先に実施しましたアンケート調査結果がまとまりましたので、ご報告いたします。
 アンケート実施に際しましては、多くの方々からご回答・ご意見・ご要望をいただき、誠にありがとうございました。皆様からお寄せいただいた貴重なご意見・ご要望をもとに、今後の運用についての参考とさせていただきます。

調査概要

1 調査目的

 大船渡市LINE公式アカウントの認知度、配信内容に関する現状や課題等を把握し、今後の運用の参考とします。

2 調査方法

オンラインアンケート

3 調査期間

令和3年8月24日(火曜日)~9月14日(火曜日)まで

4 アンケート回答フォーム

アンケートへの回答はこちら(終了しました)

5 調査結果の公表

市が行うLINE公式アカウントを活用した情報発信に関するアンケート調査結果 [PDFファイル/461KB]

6 市LINE公式アカウントへの友だちの追加方法

  1. LINEを起動し、ホーム画面上の「友だち追加」ボタンをタップし、「QRコード」または「検索」をタップします。
  2. 「QRコード」の場合、下記のQRコードを読み取ってください。
    QRコード
  3. 「検索」の場合、入力画面が出てきますので、「@ofunato_city」と入力してください。
  4. 「追加」をタップすると友だち追加が完了します。

7 お問い合わせ先

電話:0192-27-3111(代表) 内線212

Fax:0192-26-4477

メールでのお問い合わせはこちら

8 関連ページ

LINEを活用した情報発信について

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)