ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類で探す > 市政情報 > 市の取組み > まち・ひと・しごと創生総合戦略 > 令和元年度大船渡市総合戦略市民会議

本文

令和元年度大船渡市総合戦略市民会議


第1回

 令和2年2月3日(月曜日)午後3時から第1回大船渡市総合戦略市民会議を開催しました。
 はじめに、市長から委員に委嘱状の交付の後、市長のあいさつがあり、続いて、会長及び副会長の互選が行われました。

 その結果、会長には紀室委員、副会長には石橋委員が選出されました。

 事務局から会議の趣旨及び進行の仕方について説明しました。
 会議は、4グループに分かれ、ワークショップ形式で進め、午後5時に終了しました。
 会議資料は次のとおりです。

 

第1回会議の写真

 

第2回

 令和元年2月7日(金曜日)午後3時から第2回大船渡市総合戦略市民会議を開催しました。
 会議は、4グループに分かれ、ワークショップ形式で進め、午後4時51分に終了しました。
 会議資料旨は次のとおりです。

 ~その他の資料については、第1回開催の資料を活用しています~

 2回にわたる会議でいただいた意見等は次のとおりです。

 

第2回会議の写真

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)