ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総務課 > 航空自衛隊北部航空音楽隊演奏会in大船渡の開催について

本文

航空自衛隊北部航空音楽隊演奏会in大船渡の開催について


航空自衛隊北部航空音楽隊演奏会in大船渡の開催について

下記のとおり、航空自衛隊北部航空音楽隊による演奏会を開催します。
貴重な機会ですので、ぜひご来場ください。
航空自衛隊北部航空音楽隊
1 日  時 令和3年7月30日(金曜日)午後6時30分開演(午後5時30分開場)
  ※公演時間は、約1時間の予定です。

2 会  場 大船渡市民文化会館 大ホール
  ※新型コロナウイルス感染症対策のため、客席数を半数程度に制限させていただきます。

3 入 場 料 無料(入場整理券が必要)

4 入場整理券

 (1)申込方法 往復はがきに次の事項を明記の上、申し込みください。
  ※申し込みは、代表者、同伴者とも、気仙2市1町在住者に限らせていただきます。

  ◇往信はがきの表面 〒022-8501(住所記載不要)総務課演奏会担当

  ◇往信はがきの裏面 代表者の郵便番号、住所、代表者の氏名、代表者の電話番
            号、同伴者の住所及び氏名(1名まで)

  ◇返信はがきの表面 代表者の郵便番号、住所、代表者の氏名

  ◇返信はがきの裏面 何も記載しないこと


  (2)申込締切日=7月9日(金曜日)消印有効
   
   ※申し込みは1人はがき1枚とし、はがき1枚で2人まで申し込みできます。

   ※申し込み多数の場合は抽選で決定し、結果は返信用はがきで通知します。

航空自衛隊北部航空音楽隊プロフィール

 北部航空音楽隊は、昭和51年に北部航空方面隊司令官の直轄部隊として、航空自衛隊三沢基地に新編され、平成28年に創設40周年を迎えました。
 青森・秋田・岩手及び北海道全域を主な活動範囲とし、防衛省の各種行事のほか、各地で航空自衛隊を広報するための演奏会や音楽教室、学生とのジョイントコンサートなど年間約100回の演奏活動を行っています。
 また、自衛隊音楽まつりなど、各種イベントにも参加し、その活動の場を広げるとともに、在日米軍(三沢)への行事支援を通じ、米国との友好関係の発展や隊員相互の親睦にも貢献しています。
 「心に響く音楽」を皆さんにお届けすべく、日々活動を続けている音楽隊です。