ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 生涯学習課 > 【三陸・大船渡パーフェクトナイター】の市民観戦者を募集します!

本文

【三陸・大船渡パーフェクトナイター】の市民観戦者を募集します!


「三陸・大船渡パーフェクトナイター」の実施にあわせて、市民観戦者(内野席20人)を公募します。
 皆さまの申込みをお待ちしています!

趣旨

 市民の皆さんに観戦の機会を提供することで、当市ゆかりのアスリートである佐々木朗希選手への関心をより高めるとともに、今後の活躍を願って応援・激励することで、スポーツ振興とシビックプライドの醸成へつなげます。

試合日程

 令和5年8月2日(水) 北海道日本ハム戦 18時試合開始

場  所

 ZOZOマリンスタジアム(千葉県千葉市美浜区美浜1)

内  容

 市が用意する内野指定席20席分の観戦席を、希望する市民の皆様へ提供します。申込多数の場合は、抽選とします。
 なお、チケット代を除く、会場までの往復交通費、食事代、宿泊費等の経費は、全て自己負担とします。

区分、対象

 ⑴ 区分について、合計20席(個人10席、ペア5組10席を目安)とします。
 ⑵ 対象は、大船渡市内に在住する市民とします。(18歳以下の方は、ペア席として、少
  なくとも1人は19歳以上の市民を含むこと。)

申込方法

 往復はがきに次の事項を明記の上、申し込みください。
 申込多数の場合は抽選で決定し、結果は返信はがきで通知します。

  【往信はがきの表面】
   〒022-8501(住所の記載は不要です)
    大船渡市生涯学習課スポーツ担当

  【往信はがきの裏面】
   申込者の郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、常に連絡可能な電話番号、メー
  ルアドレス(ある場合のみ)
   ※ ペアの場合:同伴者の住所、氏名(ふりがな)、年齢

  【返信はがきの表面】
   申込者の郵便番号、住所、氏名

  【返信はがきの裏面】
​   (何も記載しないこと)

申込期限

 令和5年7月7日(金)必着

 

注意事項

 ⑴ 申込みは1人1件とし、複数の申込みは認めません。
 ⑵ 座席位置・番号を指定することはできません。
 ⑶ 年齢は、協賛試合開催当日(令和5年8月2日)時点での年齢とします。
 ⑷ 観戦席の提供後、やむを得ずキャンセルする場合は、下記担当まで報告してください。
 ⑸ 有償譲渡等チケットの不正転売は、固く禁じます。

中止の場合の取扱い

 雨天等により試合が中止となった場合は、次のとおりとします。
 ⑴ 別日程で行われる振替試合の観戦席は、当初に提供を受けた方に再度提供します。
   なお、その取扱いについては、「注意事項」の⑷、⑸のとおり。
 ⑵ 試合の振替によって発生する交通費等の経費についても、自己負担とします。

その他

 ⑴ 発熱等により体調がすぐれない場合は、参加を見合わせてください。
 ⑵ 当日の写真や映像を広報紙等で使用する場合があります。
 ⑶ 佐々木選手の登板の有無については、未定です。

担当・問い合わせ先

〒022-8501 大船渡市盛町字宇津野沢15
       大船渡市協働まちづくり部生涯学習課 スポーツ推進係
       TEL:0192-27-3111(内線288)
       FAX:0192-27-8878
       MAIL:ofu_syo-gaku*city.ofunato.iwate.jp
           *マークを@にかえてお送りください。