ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

一般公売


大船渡市では市税滞納処分により差押えた財産について、市役所を入札会場とした一般公売を実施しています。
一般公売に参加する際は、「公売のしおり」をよくお読みになり、同意をいただいたうえでご参加ください。

一般公売の日程等

公売財産 現在一般公売の予定はありません
公売方法 -
入札期間 -
入札場所 -
開札日時 -
開札場所 -
売却決定期日 -
売却決定の場所 -
買受代金納付期限
(最高価申込者)
-

下見会の日程等

現在一般公売の予定はありません

入札される方へ

  1. 公売財産については、市役所前に掲示している公売公告および公売財産一覧を確認してください。
  2. 入札に際しては、あらかじめ公売財産を確認してください。
  3. 入札の手続きなど詳細は、公売のしおりを確認してください。
  4. 入札当日は、次のものが必要になりますので、ご持参ください。
    1. 公売保証金
      公売財産ごとに定めた金額の現金
    2. 印鑑
      • 個人;本人の印鑑
      • 法人;代表者印
    3. 収入印紙
    4. 委任状(代理人が入札する場合)
      代理人が入札する場合は、委任状および代理人の印鑑。
  5. 大船渡市は公売財産について、瑕疵(かし)担保責任を負いません。
  6. 買受人が公売財産にかかる買受代金を全額納付したときに、買受人に危険負担が移転します。
  7. 公売公告後、公売を中止する場合がありますので、入札前に必ず確認してください。

公売財産一覧

現在一般公売の予定はありません

公売の手続き

公売関係様式ダウンロード

問合せ・連絡先 

〒022-8501 岩手県大船渡市盛町字宇津野沢15番地
大船渡市総務部税務課収納係
電話 0192-27-3111 内線157、158、161
受付時間:午前9時から午後5時まで(土・日・祝日・年末年始を除きます)

※公売に関する電子メールでのお問い合わせには一切応じておりませんので、ご了承ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)