ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類で探す > 市政情報 > 市の取組み > まち・ひと・しごと創生総合戦略 > 令和3年度大船渡市総合戦略推進会議

本文

令和3年度大船渡市総合戦略推進会議


地方創生推進交付金活用事業等の事後評価

 例年は、大船渡市総合戦略推進会議を開催し、地方創生推進交付金活用事業等について委員から事後評価をいただいているところですが、今年度は新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から書面により行いました。

 事後評価検証シートと委員からいただいた意見等は次のとおりです。

 ※事後評価は、第1回大船渡市総合戦略推進会議として開催したものです。

第2回推進会議

 令和3年11月18日(木)午前9時30分から第2回大船渡市総合戦略推進会議を開催しました。
 はじめに、会長のあいさつの後、議事に入り、以降は会長が議長となり協議を行いました。事務局から効果検証の進め方や資料の説明を行い、それぞれ委員に対して質問・意見等を求め、正午に終了しました。

 会議資料等は次のとおりです。

第3回推進会議

 令和3年11月19日(金)午前9時30分から第3回大船渡市総合戦略推進会議を開催しました。
 はじめに、会長のあいさつの後、議事に入り、以降は会長が議長となり協議を行いました。事務局から資料の説明を行い、それぞれ委員に対して質問・意見等を求め、正午に終了しました。

 会議資料等は次のとおりです。

  ※その他の資料については、第2回会議時の資料を活用しています。

第3回総合戦略推進会議

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)