ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類で探す > くらしの情報 > 教育 > 学校統合 > 大船渡市立小・中学校適正規模・適正配置基本計画

本文

大船渡市立小・中学校適正規模・適正配置基本計画


 大船渡市教育委員会では、次代を担う子どもたちが確かな学力を身につけ、豊かな人間性と健やかな体の育成といった「生きる力」を育むことができる望ましい教育環境の構築と、教育の質の充実を図ることを目的として、大船渡市立小・中学校適正規模・適正配置基本計画を策定しました。

詳細は、以下のダウンロードをご覧ください。

 計画(案)について、広く市民の皆さんにご意見、ご提案を募集しました。
 ※パブリックコメントは終了しています。

 

令和4年3月改訂

 平成29年度から令和3年度までの前期計画期間が終了し、令和4年度からの計画後期の推進に向け、これまでの取組の成果を反映するとともに、児童生徒数の推計値等について修正するため、「大船渡市立小・中学校適正規模・適正配置基本計画」の一部を改訂しました。

詳細は、以下のダウンロードをご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)