ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類で探す > 市政情報 > 市の取組み > ふるさと大船渡応援寄附 > お礼品提供事業者様向け情報(ふるさと納税)

本文

お礼品提供事業者様向け情報(ふるさと納税)


~ふるさと大船渡応援寄附~協力事業者を募集しています

 寄附のお礼品として市では、市内の事業者の皆様の商品やサービスを提供していますが、「市の魅力を体感できる」と寄附をいただいた全国の皆様に大変喜ばれており、事業者の皆様においても販路拡大につながる機会として制度を活用していただいています。

 新たなお礼品として地場産品を提供する協力事業者(※)を随時募集していますので、ご不明な点がございましたら、下記問い合わせ先までご連絡願います。
 ※協力事業者とは、本社(店)、支社(店)、事業所、工場または拠点が市内にある企業または個人事業者をいいます。

▽お礼品(地場産品)の要件 ※次のいずれかに該当するもの
 (1) 市内で生産、製造、加工されるものであること。
 (2) 市内で提供されるサービス等であること。

▽取扱うお礼品の価格帯
 1,500円程度~150,000円程度の品(寄附額の3割以内)
 ※寄附額は5,000円~500,000円まで1,000円単位で設定が可能です。