ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 企画調整課 > 企業版ふるさと納税による寄附をいただきました

本文

企業版ふるさと納税による寄附をいただきました


 当市の地方創生の取組に御賛同いただき、企業版ふるさと納税による寄附をいただいた企業を紹介します。
 大変ありがとうございました。 
 また、1年間、市の魅力を発信していただくことを目的に「大船渡市ふるさと企業アンバサダー」を委嘱しています。委嘱した企業へは、委嘱状、楯、ステッカーを贈呈しています。

寄附企業の紹介

【株式会社OSF 様】(岩手県紫波町宮手字上戸2-5)
(株)OSFは、お客様と一緒にカーライフをより楽しむための提案をするショップを目指してきました。現在では、板金塗装、自動車販売、レッカーなど、自動車関連部門を幅広く取り扱い、各部門を増やしています。私たちは、自分と仲間の仕事に誇りを持ち、確実丁寧な作業、プロのサービスをお客様に提供することをお約束します。
★「スポーツ・アクティビティ体験型交流創出・展開事業」に御寄附いただきました
★大船渡市ふるさと企業アンバサダー​(任期:令和4年7月20日から令和5年7月19日まで)
株式会社OSF<(株)OSF様のHPへ><外部リンク>   
株式会社OSF企業版ふるさと納税


【有限会社日に青い 様】(岩手県陸前高田市高田町字山苗代49)
陸前高田市でデイサービスたんぽぽを運営しています。たんぽぽでは、「年齢とともに失われた、ごくごく普通な日常を取り戻すこと」をモットーに活動しています。ほかにもコミュニティカフェ「Sunny×Blue」では、地域のつながりを大切に、色々な世代が交流できる場を提供しています。
★「さかなグルメのまち地域振興事業」に御寄附いただきました。
★大船渡市ふるさと企業アンバサダー​(任期:令和4年7月20日から令和5年7月19日まで)​
有限会社日に青い企業版ふるさと納税