ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類で探す > くらしの情報 > 福祉・介護 > 児童 > 子ども・子育て支援事業計画
現在地 トップページ > 分類で探す > 市政情報 > 市政運営 > 市の計画・ビジョン > 子ども・子育て支援事業計画

本文

子ども・子育て支援事業計画


 市では、平成27年3月に「大船渡市子ども・子育て支援事業計画」を策定し、次代を担うすべての子どもたちが心身ともに健やかに育つことができる地域社会づくりの取組を進めてきました。

 この計画期間が、令和元年度末で終了することから、これまでの取組の成果と課題や子育て家庭の子ども・子育て支援に関するニーズなどを踏まえ、令和2年度から令和6年度までの5年間を計画期間とする「第2期大船渡市子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。

 この計画に基づき、出会いから結婚、妊娠、出産、子育てに至る切れ目のない取組を展開し、子ども・子育て支援施策を総合的に推進します。

ダウンロード

第2期大船渡市子ども・子育て支援事業計画 [PDFファイル/5182KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)