コンテンツ番号:467
更新日:2019年04月02日
現在進めている大船渡地区津波復興拠点整備事業の内容をご理解いただくため、大船渡市役所の正面玄関(市民生活環境課窓口付近)においてイメージ模型の展示に併せて、市民の皆様からの拠点整備に関するご意見を募集しておりました。
ご意見の募集については、平成25年8月28日(水曜日)に、大船渡地区津波復興拠点整備事業ワーキンググループから市長に対し、「大船渡地区津波復興拠点整備事業基本計画(案)」を提出いただいたことをもって終了しましたので、市民の皆様からお寄せいただいたご意見等についてまとめた結果をお知らせします。
ご意見等いただきありがとうございました。
なお、いただいたご意見等については、今後、設置予定の専門委員会において参考とさせていただきます。