ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類で探す > 市政情報 > 市政運営 > 市の計画・ビジョン > 社会資本総合整備計画(道路)事後評価の公表について

本文

社会資本総合整備計画(道路)事後評価の公表について


社会資本整備総合交付金の概要

 社会資本整備総合交付金は、地方公共団体が行う社会資本の整備や取り組みを支援することにより、交通の安全の確保とその円滑化、経済基盤の強化、生活環境の保全や改善を図ることを目的として、平成22年度に創設された交付金です。

社会資本総合整備計画の評価

 地方公共団体は、社会資本総合整備計画の交付期間の終了時には、社会資本総合整備計画の目標の実現状況等について評価を行い、その結果を公表することになっています(社会資本整備総合交付金要綱第10の1)。

 大船渡市では平成22年度から平成26年度まで実施した計画の期間終了に伴い、事後評価を実施しましたので公表します。

ダウンロード

社会資本総合整備計画事後評価[PDFファイル/100KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)