ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 土地利用課 > 赤崎地区多目的広場

本文

赤崎地区多目的広場


赤崎地区多目的広場

赤崎地区多目的広場ドローン撮影

「中赤崎スポーツ交流ゾーン整備事業」は、10月末に工事が完了し、令和3年11月15日(月)から赤崎地区多目的広場として一般の利用ができるようになります。地域のさまざまな行事、ゲートボールやグラウンドゴルフなど、憩いやレクリエーションの場としてご利用ください。

基本情報

赤崎地区多目的広場マップ

 
場所 赤崎町字生形地内(赤崎グラウンド北隣)
仕様 総面積約4ha、クレイ舗装(小中学校の校庭と同程度の仕様)約1.4ha、砂利舗装約2.3ha
※クレイ舗装のサイズ
・全面:120m×120m
・半面:A面、B面とも60m×120m
その他 ・広場にはトイレを設置していませんので、隣接する赤崎グラウンドを使用ください。
・広場内は禁煙です。​

使用と申請方法

​ 広場の使用には原則として申請が必要ですが、広場の全面、半面又は一部を独占せず、都市公園と同程度の使用で、他の人の使用に支障がない場合、申請は不要です。

 
使用時間 年間を通じて午前9時から午後5時まで
申請方法 使用日の5日前(休日の場合はその直前の平日)までに、使用許可申請書を土地利用課へ提出してください。Eメール、または郵送による申請も可能です。
受付時間 平日 午前8時30分~午後5時15分
使用料 大船渡市民が使用する場合は、営利を目的とする場合を除き無料となります。

※1 申請書の様式は土地利用課に備え付けているほか、このページからダウンロードできます。
※2 全面使用のほか、半面(A面、B面)ずつでも使用が可能です。
※3 広場の空き状況はこのページで確認するか、土地利用課に問合せください。
※4 より詳細が知りたい場合は、土地利用課に問い合わせください。

広場の空き状況

ダウンロード

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください。

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)