ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 土地利用課 > 赤崎地区多目的広場の空き状況と使用・申請方法

本文

赤崎地区多目的広場の空き状況と使用・申請方法


赤崎地区多目的広場

赤崎地区多目的広場ドローン撮影

地域のさまざまな行事、ゲートボールやグラウンドゴルフなど、憩いやレクリエーションの場としてご利用可能です。

基本情報

赤崎地区多目的広場マップ

 
場所 赤崎町字生形地内(赤崎グラウンド北隣)
仕様 総面積約4ha、クレイ舗装(小中学校の校庭と同程度の仕様)約1.4ha、砂利舗装約2.3ha
※クレイ舗装のサイズ
・全面:120m×120m
・半面:A面、B面とも60m×120m
その他 ・広場にはトイレを設置していませんので、隣接する赤崎グラウンドを使用ください。
・広場内は禁煙です。​

使用と申請方法

​ 広場の使用には原則として申請が必要ですが、広場の全面、半面または一部を独占せず、都市公園と同程度の使用で、他の人の使用に支障がない場合、申請は不要です。

 
使用時間 年間を通じて午前9時から午後5時まで
申請方法 使用日の5日前(休日の場合はその直前の平日)までに、使用許可申請書を土地利用課へ提出してください。Eメール、または郵送による申請も可能です。
受付時間 平日 午前8時30分~午後5時15分
使用料 大船渡市民が使用する場合は、営利を目的とする場合を除き無料となります。
申請先

メールアドレス ofu_saitochi●city.ofunato.iwate.jp (●は@に置き換えてください)

Fax 0192-26-4477

※1 申請書の様式は土地利用課に備え付けているほか、このページからダウンロードできます。
※2 全面使用のほか、半面(A面、B面)ずつでも使用が可能です。
 

ダウンロード

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください。

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)